そらとも会

 

今年も「そらとも会」やりました♪

お引き渡し後のOBさんから、今家づくりを考えている方と

スタッフでBBQを年一回行っています。

 

そらとも会

 

食材の準備の時から・・すみません、飲んでいます(笑)

今年はイカを用意したのですが、手がいつまでもイカ臭いという・・

来年は、魚介類はないかもしれません(笑)

 

 

スタッフもお客さんも一緒になって、

焼いて食べて、飲んで遊んで♪

 

そらとも会

 

 

誰が誰の子かは関係なしっ!

大人も子供もみんなで遊びますっ♪

 

そらとも会

 

こちらは、セミの抜け殻を発見!!

 

そらとも会

 

 

肩に乗せて、にんまり☆

嬉しそう(笑)

 

そらとも会

 

 

 

そらとも会

 

 

そらとも会

 

今年は弊社の大工さんも参加してくれました♪

 

そらとも会

 

こちら楽しい大人たちは、大のイタズラ好き(笑)

いい大人がいつもやさしく頼もしい大工さんの上に・・

コップを持って悪い顔をしています(笑)

 

そらとも会

 

そらとも会

あ~かわいそうに~(笑)

大人の悪ふざけでした(^_^;)

 

 

今年もたくさん遊んで楽しかったですね♪

来れなかった方も来年はぜひ(^’^)