お馴染みの春日部市Sさんのお家にお招きいただき、

手巻き寿司をご馳走になりました〜☆

 

春日部市Sさま邸

 

夜は、夜でSさんのお家、とってもカッコいいんです☆

これ、個人宅?って思いますよね(笑) カッコいいな〜

 

お引渡しから、ちょうど3年経ちましたかね?

私個人的には、杉の床色が味わいが出て飴色っぽくなってきて、

艶も出てきてそれが凄く好きです☆

これは、年月を重ねないと出ない味わいだなぁと惚れ惚れ。

 

手巻き寿司

 

さて、こちらSさま宅は、数か月に一回、常連客だけに開いてくれる隠れ家ですよ(笑)

 

手巻き寿司

 

この美味しそうな具材を見たら・・

食いしん坊スイッチが ”ON” !!

 

おにぎらず

 

手巻き寿司なのに、巻けない・・(笑)

最終的に、もう一枚海苔を準備して、ちょっとお米をのせて、挟む!

「おにぎらず」になりました〜☆

 

Sさま、いつもご馳走さまです(^’^)

美味しかった〜☆