みなさん、こんにちは♪

暑い日が続いてますね~。

暑くて毎日大変ですが、夏の行事は楽しみのひとつですね(^’^)

お祭りや、花火大会など各所で始まってきましたが、

ソラマドでも始まったようです☆

先日の羽生市の平屋のFさま邸♪

バスツアーの任務を無事完了後に、

ソラマドで初の花火をされたそうですよ(^’^)

花火

一部ウッドデッキを張り、

残りは芝生という憧れの中庭☆

初めて花火を体験する二男のお子様は

初の花火に大騒ぎだったようです♪(笑)

夏ならではの楽しみ方☆

いいですね~(^’^)

秋は、焼き芋とかかな?

冬は雪遊び?

色々遊べそうですね♪

宅飲みにご招待されているのですが

今から、楽しみでなりません~♪(笑)