ソラマド写真館に続々登場♪

今度は、所沢のMさま邸です☆

Mさま邸

先日のブログ

お客さまの展覧会

でご紹介した、アトリエのあるお家です☆

 

この家に住むようになってから、“空”の絵が自然と増えたというMさま^^

 

 

 

家全体がArtに溢れていて、

創作意欲が沸く、ワクワクするお家です♪

Mさま邸

 

たくさんの光が降り注ぐ、アトリエ☆

 

Mさま邸

 

休日は、ここで思う存分

絵を描いたり、モノを作ったり♪

 

140727-103

 

自分の家だから、

いつでも♪ 何時でも♪

誰にも気兼ねせずに

好きなように過ごせる空間☆

 

アトリエ

 

自分の好きなことを

思い切り楽しめる時間って、いいですね♪

 Mさま邸

 

少し、疲れたら

丁寧にコーヒーを入れて♪

 

140727-161

 

2階でゆっくりと、ひと休み☆

 

140727-134 

自分たちの “好き” を大切にする暮らし方☆

これくらい自分の好きに素直な生き方してみたいですね♪

 

ソラマド写真館でもチェックしてみてください☆

アトリエのあるお家