随分とブログがあいてしまいましたっ・・!

楽しみにしていた皆さんすみません(‘_’)

さて、ブログがなかなか更新されない中でしたが、

ソラマドは大忙しでしたっ!

今年も大好評のバスツアー(見学会ツアー)開催しました(^’^)

Kさま邸

お馴染みの中庭は、どんな風に使っているのかも聞いたり、

体験できたり♪

Kさま邸

初めての方も何回目かの方も♪

みなさん、慣れてくると施主さまにもいろいろ質問をして

知りたかった生の声を聞いたようです(^’^)

Aさま

なんと!Aさま邸の壁の全面には、

お子様が描いた絵が!笑

Aさま邸

みなさんの感想では、

「図面や写真だけでは分からない、

住まい方や使い方が見れてとても参考になった!」

Mさま

「自分だったら、こうしたい、ここを取り入れたいなど

本で見るより考えがまとまった」

「とても気持ちがよくて羨ましかった・・笑」

「早く自分の家が作りたい!」

などなど・・

Mさま

打ち合わせ中の方も、自分の家のプランと照らし合わせて

イメージを膨らませたり♪

Mさま

皆さん、それぞれに楽しまれたようですね(^’^)

次回は、どこでやるか楽しみにしていてくださいね♪

ご協力くださったOBの皆さま、

二日間本当にありがとうございました(^’^)!!