汚れもこれでバッチリ!

 

こんにちは、ちょっと寒くなった今日は社内ではくしゃみの大合唱(笑)

競っている訳ではないのに、誰かがすると続けてわたしも!(笑)ちょっと面白くなってきちゃったり

皆さんは体調大丈夫ですか?

 

さて、今日は『漆喰の汚れ』についての紹介です。

 

冷蔵庫を開けたらお醤油が!!なんとっ飛び散ったー!ひゃー大事件ですね(笑)

でもだいじょーぶ☆

性格の問題ではなく、ホントに大丈夫なんです!

 

ほーら綺麗に!  わかりますか?上の方のシミが消えました。

 

乾くのに少し時間がかかりますが、ほんとーに綺麗になりました☆

しかも簡単!

 

乾いて綺麗になったのをまた後日アップするので皆さま、お楽しみに☆

 


← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. ガラスブロック

    醤油の上に塗り重ねて本当に大丈夫ですか?
    後々浮き出て来ないですかね?
    うちは引っ越して1週間ぐらいの時、冷蔵庫からポン酢が飛び出して、同様になった事があります。
    その時はネットで検索して、漂白剤(キッチンハイター)を使用しました。
    取れるか心配だったけど、綺麗に取れました。

  2. ソラマド埼玉 スタッフ

    こんにちは、コメントありがとうございました!
    漂白剤でも落ちるんですねっそれは初めて聞きました。簡単でいいですね☆

    あれから一週間後の写真を撮ってきましたので、よかったらブログ写真見てみてください。
    今回はアクを抑えるシーラーも下地として使用したので、その効果もあったのか
    浮き出てはきてなかったです。
    ただ、特に色が濃くついたところは少し厚めに塗ったほうが綺麗に消えそうです☆

Comments are closed.