今日は、小さな逸品をご紹介♪

 

先日表参道にお出掛けした時、

少し前に話題になった北欧の格安雑貨のお店を発見!

ユニークな発想で面白いものが多いようなので、早速入ってみたところ、

気になる子を発見☆

じゃーん♪

えんぴつ

可愛い顔をしたこの子たち、

実は“えんぴつ”なのですが、

顔が目立ちすぎて(笑)

手前が、お魚くん☆

奥が太陽さん☆

 

どちらも可愛い♪と、友人と一緒に買おうと思ったのですが、

横顔が…(笑)

 魚くん            太陽さん

なんとも、言えない横顔(笑)

太陽さんについては、横からだと何か全くわからない(笑)

でもその抜けた?感じが気に入り我が家へ♪

 

デザインひとつでこんなに楽しくなるなんて、やっぱりデザインは素晴らしい!と

楽しみをくれた私にとっての小さな逸品です☆(笑)

 

機能としては不要でも、そこに楽しさを加えるユーモアが素敵ですね☆

また面白いものを見つけたらご紹介させてもらいます♪