こんにちは、最近は雷雨が凄くて毎日傘が欠かせませんねっ。

昨日はそんな雨が降る中、工房にお邪魔しました☆

 

外観にも作品がたくさん溢れていて、入る前からワクワクです。

お邪魔しますっ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イギリスみたいです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

扉もかわいい☆

細部まで細かくてジブリにでてきそうな世界で す。

 

 

 

 

 

 

こちらはポストギャラリー☆

たくさんあるんです!どれにするか迷っちゃう(笑)

 

 

 

ランプ箇所の拡大 →

 

こんなアート作品もありました。

 

お菓子のお家ならぬ、金属の家☆

金属なのに温かみがあって、凄くかわいらしい感じでした。

やっぱり手づくりのなせる業でしょうか☆

 

 

 

 

 

 

ほかにもたーくさんあって、職人さんが趣味で作ったものとかも。

そんな心がまたいいですねっ☆

 

イヌイフュージョンさん

http://www.inuifusion.co.jp/