みなさん、こんにちは☆

先日今話題の”新東京駅”をパチリと写真におさめてきましたー☆

 

お出掛けついでによった東京駅ですが、

平日にも関わらず、観光の人がたくさんっ!

道行く人がみなさん携帯片手に、はたまたipadを片手に!

そして私も☆笑

内部もとってもステキです☆

ヨーロッパみたいっ!とおおはしゃぎ(笑)

私だけではなく、みなさん夢中になってとっていました!

完全に天を仰いだかのように上を向いていた方も!辛そうな姿勢でしたが、キレイに収める為にです(笑)

仕事帰りの男性も、恥ずかしそうにしながらもさりげなく”パチリ”笑

みんなやっぱり綺麗なものや美しいものなど、お洒落なものは

無条件に好きなんだなと実感した、東京駅の美しさ☆

これから、クリスマスは特に盛り上がりそうですね ♪

丸の内はもうすでにイルミネーションに包まれてましたっ☆