soramadoの打合せ中、モデルハウスはよく保育園になります♪

 

今日も松原園長先生は大活躍♪

子どもたちに人気の先生です☆

今日の遊びは、カードゲームかな?

 

 

Sくんは、おじいちゃんに教わった紙飛行機の折り方を

得意げに教えてくれました☆

 

そのお兄ちゃんが作ってくれた紙飛行機を

「エイッ!」と飛ばして遊ぶ弟のKくん♪

 

 

 

エンドレスに飛ばし続けるKくん(笑)

ほんの数センチでも飛ぶと、ニッコニコで大満足そうでした(^’^)

 

そして、沢山遊んでエネルギー切れ・・

さて、お昼寝の時間です・・zzz

 

 

たくさん遊んでたくさん食べてたくさん眠る

そんな元気いっぱいなsoramado保育園です(^’^)