施主さまの打ち合わせでも登場する模型ですが、

模型ができるとマイホームがぐんとリアルに感じます☆

 

春日部モデルの模型も発見!

これがあのモデルになったのかぁと思うとなんだかワクワクしますね。

いつもは見れない後ろ側です。

 

入り口です。奥の戸が少し変更になりましたが、模型中実ですね。

こうやって実際の目線で見てみると凄くわかりやすくて、図面よりイメージがしやすいですね☆

 

こちらは中庭。家具やライトの感じでより温かい感じに☆

 

私も学生時代よく模型を作っていたのですが、いかにリアルに作りイメージしやすく

するかが本当に面白くて、小さな空間は夢をどんどん膨らませてくれました☆

 

打ち合わせ時にできる模型ですが、宝物のように大切にとっておく施主様も多いようです。

夢が詰まった小さなお家は、見る度道のりを思い出す大切なものになりそうですね☆