3月のバスツアーの様子です♪

「本当に参考になる」 「どんな家にしたいかイメージできて楽しい♪」

と毎回嬉しい感想をいただいています♪

 

SONY DSC

 

初めての方や、土地探し中の方、打ち合わせ中の方などなど

皆さん家づくりの様々な過程ですが、その時々によって見るところが

変わってくるので、それがまた楽しいみたいです♪

 

キッチン

 

色々なお家の間取りや、光の取り入れ方、インテリアetc

参考にしていました♪

 

バスツアー

 

「どうやって使っているの?」

「ここは、どうしてこの形になったの?」などなど

実際に見て、体験して、聞くことができるのが醍醐味ですね♪

 

バスツアー

 

そして、実際に遊んでみたり♪(笑)

 

バスツアー

 

いつの間にか、仲良しの子供たちとうちの部長(笑)

 

バスツアー

 

次回は、7月開催です♪

 

そして、来月は「暮らしの見学会」を開催!

4/23sat , 24sun

延床40坪の大きなお家♪

入居後の暮らしを覗かせてもらいます!

草加市のK邸の暮らしをご紹介☆