先週は、葉山へバスツアーに行ってきました!

今回は、ちょつと大きなバスで!

葉山バスツアー

ガイド役の私を、盗撮するOBさん(笑)

車中では、最初のしゃべり出しの時から、

目の前の席で盗撮するIさん夫妻(笑)

撮影する私まで、撮影(笑)

葉山バスツアー

葉山までの道中は心配していた渋滞にも合わず、

スムーズに進み、予定より早めに到着しました。

じゃーん!

葉山のIさま邸☆

ウッドデッキが完成して、益々葉山ならではの

暮らしになっていましたよ♪

葉山バスツアー

葉山バスツアー

「晴れた日は、ここから海が見えるんです」と

施主のIさま。

想像しただけで、夢のような暮らし(笑)

葉山バスツアー

これから、家を建てる方や、もう建てた方も

各々皆さん、間取りを見たり、実際に話を聞いてみたり、

色々楽しまれていました(^’^)

葉山ツアー

結構長いこと見ましたね~(^’^)

さて、見学後の午後は、鎌倉へ移動♪

私は、OBさんと一緒に、

長谷寺へ向かいました~!

葉山バスツアー

とんでもなく混んでました~(笑)

なんと、3時間待ち!

無理!

ということで、下から撮影☆

その後は、海鮮丼を食べ、

お腹いっぱいに☆

葉山バスツアー

そして、帰りのバスでは

皆さん熟睡・・・zzz

長いようであっという間に、時間でしたね(^’^)

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

また、Iさまご協力いただき、ありがとうございました!

次回は、待ちに待った「羽生市の3軒バスツアー」です!!

7/25(土)& /26(日)で開催が決定しました!!

ご興味のある方は、お問い合わせください(^’^)

048-927-7775