羽生市にソラマドのお家が、またひとつ誕生しました♪

外観

 

外観は塗り壁ではなく、サイディング!

アクセントに、一部色ものを張っていてスタイリッシュな感じに☆

玄関

 

玄関は屋根付きなので、雨の日も濡れる心配がないのがいいですよね。

キッチン

キッチンは、お馴染みソラマドのカウンターと

調理側はシステムキッチンを入れています♪

一部をクロスに☆

 

内壁は、漆喰ですが、

実はトイレだけはクロスです!分かりますか!?

・・う〜ん、そもそも、この写真じゃ分かりづらいですよね(笑)

パッと見全然わかりませんでした!

子ども部屋

ここは、子ども部屋♪

二人兄弟の、上のお兄ちゃんは4月から小学生になりました!

数年後を予定して、すぐに分けられるように予め扉は二つ☆

記念の手形☆

 

玄関には、記念の手形をつけました☆

打合せも楽しくて、終わってしまうのがお客さんもスタッフもとてもとても寂しいという位・・

思い出が沢山詰まったソラマドの家☆

涙涙のお引渡しでした(笑)

これからOさま家族に、どんどん馴染んでいくのを楽しみにしていますねっ♪