川口市のSさまのお家☆

今月にお引渡しをしました♪

白いキューブがいくつも重なったような、こちらのお家です^^

SONY DSC

土間玄関から居室に入る手前の、このブラウンの壁☆

実は、後ろ面の両サイドには収納がついているのです♪

コートもかけられるので、冬はもちろんですが、

近年だと花粉の多いこの時期も大活躍しそうな便利収納☆

 SONY DSC

今回のソラマドオリジナルのキッチンは、

調理台が奥さま希望の全面ステンレス♪

お掃除楽チンですね^^

ステンレスというと少し冷たいようなイメージを持たれる方も多いのでは?と思うのですが、

こうやって木の柔らかい素材感と融合すると、ステンレスのカッコよさが引き立って

これもまたいい雰囲気です♪

SONY DSC

さて、次は2階の子ども部屋♪

こちらの2枚の写真の違い、わかりますか??

SONY DSC   SONY DSC

お分かりかと思いますが(笑)

正解は・・

左側の白ーい壁?ではなく

こちらは扉なのですが、お部屋を分ける「間仕切り」です^^

真っ白な扉なので、部屋の漆喰と一体化してますね。

ちなみに、奥は沢山の本がしまえる図書コーナー☆

光がたっぷり降りそそぐお部屋で沢山本を読める、お家図書館♪

光がたっぷり入る分、私だったら、本を片手に間違いなくうたた寝・・ですね(笑)

 SONY DSC

Sさま、完成おめでとうございます☆

たくさんの楽しい思い出が、これからも詰まっていくことを願っています^^