今週末は、久々に家カフェを行います☆

5/23(土)・24(日)

10:00~17:00

場所は、さいたまモデルですヽ(^o^)丿

家カフェ

今回は、ゲストのソラマドOBさんがたくさん来てくれますっ!

23日(土)15:00~は、

草加市のKさま☆

いろんなOB邸を見て、アイディアを取り入れたKさま♪

住んでいるお家を見たことで、どんなことが

参考になったかなど聞けるかも☆

Kさま邸

翌日の24(日)は、

久喜市のIさま  &  春日部市のSさま

久喜市Iさま☆(終日)

土地からお探しだったIさま。

土地を探し始めた当初、久喜市は検討外だったIさま。

そこから、どうしてこの場所に至った経緯など

土地からお探しの方にも参考になるかもしれません♪

Iさま邸

24日(日)14:00辺り~

春日部市Sさま☆

ソラマド暮らしが3年目のSさま♪

3年経過した家の住み心地や、日ごろのお手入れなど

暮らしに関することなどはスタッフ以上に知っているかも!?

頼りにさせていただいているOBさんです(笑)

9

今回は、モデルハウスでの開催の為ご予約は不要です☆

お気軽にお越しください(^O^)/