今週末は、もう住んでいるお家での見学会を行います♪

Wさま邸

 

ソラマドの家” と “暮らし” をのぞける

入居後見学会開催!

 

6/21(土)・22(日)

2114:00~17:00

2210:00~17:00

開催場所:羽生市中央

 

お問合せはこちらまで♪ 

048-927-7775

詳細&地図

             見学会・詳細    見学会・地図

                     見学会・詳細              地図

                      

Wさま邸

子どもたちが、思いっきり遊びまわれるWさまのお家♪

元々あったお庭を生かして、自然と調和したウッドデッキでは、

学校から帰ってきた子どもたちが

水遊びをしたり♪ 木に集まる小鳥の声を楽しんだり♪ と

色々な遊びと心地よさを運んでくれるようです☆

 

Wさま邸は遊びもいっぱいですが・・

本もいっぱい!

玄関入ると、すぐに目につくアーチを描いた正面の棚?!

Wさま邸    

後側には♪

本が、た〜くさんっ!!

Wさま邸

子ども図書館みたいで可愛いですよね♪

でも、大人用もあるんです♪

Wさま邸

じゃーん♪

さっきの子ども図書館と合わせて、図書カードを作り

お友だちに貸し出しをしていたそうです☆

子ども司書さんがいる、ほほえましい図書館ですね(●^o^●)

Wさま邸 

ご紹介したいあまり、ちょっと写真見せすぎちゃいました(笑)

実物はもっとすごいですよ♪

 

 いよいよ、明日・明後日で開催です♪

みなさんっお見逃しなく♪!!