こんにちは。

ねぇさんです。

ここの所、肌寒い日が続きましたね。。。

空も曇がちで、おまけに雨続き。。。

ちょっと、ブルーな気分でした。。。

が、今日はうって変わって良い天気♪

一日、社内で仕事するにはもったいないなぁ~

なんて思っていたら、S部長が突然、

「ねぇさん!現場行くよ!!」と。。。

なぜ連れ出されたかわからずに、モデルに到着。

キッチンの「吊戸」の高さの打合せでした。

吊戸までの高さを5センチ毎に検証。

今後、打合せをするのに基準となる物だけに、

あーでもない、こーでもないと議論を続けること30分。

やっと、決まりました☆

さてさて、どんな仕上がりになるでしょうか?

今から、完成が楽しみです☆

工事の進捗状況は。。。。

IMG01753

内部は、断熱工事が完了しました。

この後は、壁ボードを貼って造作工事へと進みます。

IMG01759

外部は、外壁の下地工事が完了。

左官仕上の段階へと入っていきます。

IMG01765

どんな、建物が完成するか、

みなさま、お楽しみに☆