みなさん、ビジュアルボードって聞いたことありますか?

自分の住みたい、暮らしたいイメージをボードに表現するものです☆

 

ソラマドでは設計の際、ビジュアルボードを使って設計士にイメージを伝えていますが、

自分の思いを内側から外側に出すことで、

自分でも気づいていなかった思いを発見することがあります♪

家づくりだけではなく、自分の将来のことなどにも楽しんでできるひとつの方法です☆

展示場に行く時間がなくても、雑誌とかネットを使っても楽しめます♪

 

出来上がったものをいつも見てると、案外「あれ?ステキだけど・・なんか違う・・」

と作りかえるているとホントに望んでることが見えてきたりもします♪

 

とってーーも役にたつし、面白いのでみなさんも是非お試しあれ☆