先日のOPENは、お陰様で沢山お客さまに来ていただき

本当に良いスタートとなりました(^’^)

 

またみなさんに愛されるモデルハウスとなるように、

実は、仕事初めにソラマドスタッフ御一行でお参りに行ってきたのです☆

 

最後は神頼みとお願いをし(笑)

 

願掛け中

 

そして、これをやらねば!と

 

おみくじ〜!

 

女性3人でおみくじを引くも・・

結果は、

吉・小吉・末吉 

どれもパッとしないですな〜(笑)

 

おみくじにも色んな種類があったのですが、このおみくじを引くとついてくるお守り。

なんと・・

部長のお財布の中には、1・2・3・4・5・6・・・・・10!(笑)

 

10年前からこのおみくじを引いていたのか・・?(笑)

 

コレクター?笑

 

小銭より、お守りが多い状態(笑)

 

願掛けの効果か、部長のおまもりの効果か・・(笑)