ソラマド埼玉の新しいモデルハウス

“ saitama model house ”

がオープンしました!

さいたまモデルオープン!

 

1/10〜12の3連休でグランドオープンをしたのですが、

私たちの予想を上回る沢山の方にご来場いただき嬉しい悲鳴です(^’^)

 

さいたまモデル

 

さいたまモデルは、春日部のモデルよりちょっと大人な雰囲気を目指しました♪

 

さて、ソラマドの楽しみ方は♪・・見るもよし!触るもよし!

でも、おなじみのOBさんの楽しみ方は一味違いました(笑)

OBさん

 

空を見るもよし!(笑)

「この角度からの眺めが最高だよ」と

ソファに座っているSさまのオススメにより、Yさまも体験中♪

 

 

こちらも体験中

 

OBのIさまも体験中!(笑)

私も今度こっそり体験してみようかな・・♪ 笑

 

みなさんも、ベストショット?ベストポジション?を探してみてくださいね♪(笑)

 

1/12は、ブランド子ども服のWEBリサイクルショップの

“ Carry On ”さんが出展してくださいました♪

みなさん、お気に入りが見つかったかな?

 手袋♪

 

お気に召していただけたかな(^’^)?

 

また、機会があったら出展してくれるそうです♪

 

さて、モデルハウスは今週末より

土日・祝にて10:00〜17:00の間OPENしております♪

 

まだ見ていない方は、お気軽にお越しください☆