日に日に寒くなってきましたね(>_<)

冬が極度に苦手な私は、あったかいほっこりするものに目がなくなります。

 

今日は、ちょっとほっこりするような子たちを紹介♪

先日友達から頂いた

この子たち☆

 

愉快なクッキー☆

中のクッキーの名前は・・

右から

まあるいクッキーの 「ころころ」

キラキラ太陽の 「おひさま」

もくもく雲の 「くものこ」

最後は、愉快な表情の 「なかま」

 

こちらお気に入りの

「なかま」(笑)

なかま

かわいすぎて、食べるのにためらいが・・・・(笑)

結局頂きましたが(笑)

 

とってもホッコリするプレゼントでした☆

実は私の知り合いがやっているお店なのですが、大人気です☆

私も一時お手伝いしてましたが、小さなお店に人がわんさか・・(笑)

 

ご飯も美味しいし、ケーキも絶品☆

可愛い雑貨も楽しいですよ♪

ひだまり商店

みなさんもお立ち寄りくださ〜い♪