今日は、暮らしのオススメ紹介☆

 

近所に出来た、ちょっとオシャレなコーヒー屋さん♪

その名も「Kopi Luak(コピルアック)」

聞いたことある方いますか♪?

私は、初め見た時から

「もしかして!?」と思っていたのですが、

映画カモメ食堂の劇中で出てくる、美味しいコーヒーを作る

おまじない「コピルアック」から命名されたそうです☆

 

ずーっと気になっていて、先日お客様のお家にもっていく手土産を買いに

初めて入りました♪

コーヒー

焙煎からやってくれるこちらのお店にあるお豆は、

なんと白いのです!

コーヒー

白い状態のお豆は、初めて見たのでちょっと驚き。

お豆を選んだら、その場で焙煎してくれます☆

たまらなく、いい香りがしてきます~

しあわせ~♡

コーヒー

そんなしあわせなところに

美味しい~コーヒーまでいただけちゃいました♡

コーヒー

コーヒーって、なんだかホッとさせてくれるから不思議な飲み物ですね♪

コーヒー

KOPI LUAK

http://kopi-luak.com/concept.html