春日部市のSさんちの夜マド☆

Sさんち

日中のさわやかな感じとはイメージが違い、

あたたかな色で包まれたソラマドの家。

Sさんち

実は、家に居る時間が一番長いのが、夜。

ソラマドに住んでいる方から、夜のソラマドで好きなところを教えてもらいました☆

夜マド撮影一軒目☆ Sさんち~♪

「ここからの眺めが好きなんですよ~」と話してくれたSさん。

ふと見ると、監督になってます(笑)

Sさんち

↓ 腰の手(笑) 力入ってきましたね(笑)

Sさんち

↓ 「カメラ支えます」と最後は参加(笑)

Sさんち

お気に入りを知っているSさんに、監督業はお任せです(笑)

夜マド

初回だったこともあり、撮影時間もかなりかかってしまったのですが、

最後はちゃっかり夕飯をいただきました(笑)

Sさんち

いつも通り、おいしくいただきました(^’^)

Sさん、ありがとうございます~!

また来年の催し?(笑)も楽しみにしております(^O^)/