先日、ソラマドファミリーMさまの、展覧会へお邪魔しました〜♪

所沢市の “アトリエのあるお家” の、あのMさまです☆

 

本格的なフレスコ画の作品です♪

展覧会001

展覧会001 

この絵を描いた場所が・・

あのアトリエ空間です☆

 ↓

SONY DSC

  

こちらは今年の初旬にお邪魔した時の写真ですが、

右奥にある絵は、もしかしてもしかすると

この展覧会の絵?

↓ 

SONY DSC

 

お引渡しから間もない中、

かなり使いこなされていたアトリエは、この展覧会の為だったようです。

ここで描いた作品が沢山飾られていましたよ^^

 

展覧会002 

ソラマドの家に住むようになってから、

自然と空の絵が増えたそうです(^’^)

 

それもそのはず、空と繋がったようなMさま邸。

特に階段から見える、空の景色は最高です。

階段からの夕日 

やっぱり家は、住む人の心に大きな影響を与えるんですね〜

アトリエのお家

ソラマドHPの写真館にもMさま邸が載っていますが、

ちょこちょこ家の中にも作品が飾られていますよ♪

 

 

余談ですが、実は、漆喰の壁にも絵が描けるそうで、

時間があれば、壁塗りの時に一部絵を描こうか考えたとか・・!

凄い!!そんなこともできるなんて!!

ステキ!スケールが違う!!と大興奮でした笑)

 

Mさま、ありがとうございました^^

今度のお魚の集いの時には、アトリエに入り浸ってしまうかもしれません(笑)