みなさん、こんにちは☆

先週末は天気も良かったので、ソラマドデッキのお掃除です♪

 

天気のいい日って、外に出たくなりませんか?

太陽の光をたっくさん浴びて、

心も体ものびのびとほぐれるのが、

意外とお掃除♪

 

 

あたたかくなってくると、水の冷たさも気持ちよくなりますね♪

キレイになっていくと気持ちも “スッキリ”!

 

ぴっかぴか☆

陽の光に反射して、キレイ♪笑

満足☆笑

 

今回は洗いだけでしたが、自然塗料などを

塗ってあげると、木ももっと元気になります☆

 

洗顔をするように、キレイに洗った後は、

化粧水をた〜っぷり染み込ませてあげれば

ながくキレイでいられますね♪

 

心をこめれば、またさらに愛おしくなるし

木も応えてくれるのが何より楽しいんですよ☆