さて、見学会の次は、

life style work shopのイベントです♪

 

今年から “ 暮らしを楽しむ ” をテーマに、

暮らしのヒントとなるイベントを定期的に開催します♪

 

まずは、

2/28sun  “ 美味しいコーヒーの淹れ方 ”

焙煎から行う珈琲豆専門店の Kopi Luak (コピルアック)さんを講師としてお招きし

自宅で簡単にできる美味しいコーヒーの淹れ方を教えてもらいます♪

 

 

珈琲

珈琲

 

2/28sun 14:00~16:00

費用:無料

予約制: 048-927-7775

office@soramado-saitama.com (記載事項:氏名・参加人数・電話番号・ご住所)

 

草加駅から徒歩5分ほどのところにある、Kopi Luak(コピルアック)さん♪

焙煎から行ってくれて、季節に合うコーヒーなど教えてくれます(^’^)

すご~く香りもよく、美味しいので常連さんも多いそうですよ♪

face book

 

お店

 

焙煎機

work shop の日には、お店においてあるドリップ用の珈琲なども

用意してくれるそうです♪

 

私もここの珈琲がすごく好きなので、楽しみ~です(^’^)♪♪

 

豊かな時間を味わいに、どうぞ♪