今年は、バスツアーが続きますよ♪

7月は、埼玉県の羽生市で開催します!

羽生市 3軒バスツアー

7/25(土)、26(日)

 

 http://www.soramado-saitama.com/page-event-20150725.html

※一日、先着7組限定です。

機能性も重視した

Oさま邸☆

家事動線はもちろんのこと、

片づけや掃除のしやすさを中心に考えていますよ♪

オシャレな家に住みたいけれど、ちょっと片づけとか苦手で・・

できたら隠したいな・・って方にもオススメ♪

ネイビーのアクセントカラーを使ったスタイリッシュな外観も

見どころですよ(^’^)

 Oさま邸

コの字型の平屋のお家

Fさま邸

もともと、BBQや宅のみ、お菓子作りなどなど

お家暮らしを楽しむのが好きなFさま☆

4人の子供たちと一緒に、お家での楽しみが

より満喫できるような住まいですよ~♪

BBQや子供とプール、お菓子やパン作りなど

やってみた~い♡という方には魅力的すぎるかも(笑)

Fさま邸

最後は、お馴染み

お家が遊び場

Wさま邸

最近では、雑誌からのオファーも度々来るほど有名なWさま邸(笑)

でも、その大本の願いは、

“子供たちにできるだけ本来の自然に近い空間で育ってほしい”

という願いから始まっています(^’^)

最近では、庭の木を眺めながら自然の話をしたり、

鳥を観察したりされているようです♪

住みながら変化していっている暮らし方も参考になりますよ(^’^)

Wさま邸

3軒ともに、入居後のお家です♪

形も違うし、暮らしのイメージもさまざまな3軒です。

見応えたっぷりの羽生ツアー☆

今回は、午後のみで回れるので

お子様が小さくて心配な方も安心してご参加ください(^’^)

7/15(水)までのお申込みとなります☆