お陰さまで大好評だった見学会ツアー☆

台風接近の中、なんとかお天気も持ち無事開催しました♪

 

  参加者の方々の感想 

「どの家も自分たちの住みやすいように工夫されていたり、

本当に好きな物に囲まれて生活しているのがよくわかりました」

 

SONY DSC

 

「日々の暮らしを大切にされている感じが伝わって、素敵でした」

 

SONY DSC

 

「色々なところにこだわりやお気に入りが反映されていて、

家づくりが楽しそうでした♪」

 SONY DSC

 

「今まで外観で気に入ってましたが、基礎のことなど内側の構造も

しっかりしているのがよく分かり、より気に入りました」

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

「うまく言葉にすることのできないイメージのようなものが、

実際に見ることで具体的に考えられるようになる、良い機会になりました」

 

 

などなど・・

実際の暮らしや、家づくりの様子、基礎や構造・・

いつもは目にする機会の少ない所だからこそ

今まで見えていなかった新しい発見もあったようです^^

 

さてさて・・今回の合同見学会ツアー

ご好評につき・・・・・

次は12月にも開催!? かもしれません・・・・・・・・・?

 

次はどの街かな♪?

お楽しみに(^<^)♪

 

ご参加頂きました皆さま、ありがとうございました^^

また、快く見学にご協力いただきました、Yさま・Sさま・Oさま・Kさま

二日間ありがとうございました(^’^)