こんにちは!

みなさんGWはいかが過ごされましたか ♪ ?

お仕事されている方も多かったのではないでしょうか?

 

私もソラマドで仕事をしていたのですが、ネットがつながらず・・・苦戦苦戦

大苦戦の結果・・・つなげず(笑)

ブログアップに随分間があいてしまいました・・トホホ

 

実は先日ソラマドで、初の宿泊をしたんです!

ソラマドの設計をしているアトリエSORAのみなさんと一緒にお泊りです♪

早速かんぱーい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のメニューは、部長お手製のパスタとサラダ☆

7人分は大量でした(笑)

ガスで育った私には、火が見えないのに湯気がでてるのは不思議な光景です(笑)

IHって汚れてもすぐサッと拭けるのですね!とても便利!

 

さてっいただきまーす!ではなく、もういただいてまーす☆

soramadoオリジナルのこのカウンター、予想以上に座れて案外10人いけそうです♪

soramadoオリジナルのクッションはとても便利で、いい椅子にもなるのですが、

ん?これは一体何に使おうとしているのでしょうか・・!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜はまだまだ・・楽しいひと時を過ごしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、今回のスタッフ宿泊は準備の一つでもあったんです。ただの遊びではありません(笑)

今後春日部のソラマドモデルハウスでは、宿泊体験を開始しますっ☆

今実施にむけてせっせと準備中です。

詳細が決まり次第またお知らせいたします! 是非一度ソラマドを体験しにきてくださいっ☆