Resort Bali のお家♪ 今週末は見学会ですよー♪

週末の見学会は、あのBali風のお家です♪

イメージ写真

※この写真はイメージです
 

今までとは一味違った、大人な印象のソラマドの家☆

※以下は、会場の写真です

色も統一♪

一番の見どころは、中庭かな☆?

リゾートのテラスではよくあるタイルテラスを採用!

先日私も見学しに行ってきたのですが、これがすごくいい!!

初のタイル☆

白に近い色のタイルなので、光が反射して

部屋の中を照らしてくれる効果もあることを発見!

玄関手洗い 

奥さまが選んだ、タイルやボールもいい感じです♪♪

玄関入ってすぐの洗面ですが、便利な上に、

緑などを飾っても、雰囲気が出てホント最高!

 

・・ソラマドというと間取りが特徴的ですが、

今回のお家では素材が魅力的

中庭のタイルや、キッチンのタイルを始めとして

使う材料ひとつで、こ〜んなに変身できるのね!!という楽しさを

味わえるお家です☆

 ☆会場地図☆

予約はご不用ですので、お気軽にお越しください^^♪

お問合せはこちらまで☆

TEL 048-927-7775 (ライフラボ東埼玉)

 

背伸びをしずぎない、でもオシャレで、自分たちの大好きなお家☆

ホント、タイルいいですよ〜(笑) 

 

 


← Previous post

Next post →

2 Comments

  1. にことーちゃん

    本日拝見してきました〜。タイルといい、ウッドの色といい、ちょっとオトナなソラマドですね〜。
    確かにああいう色合いはリゾートにありますね。
    個人的には「書斎」ツボでした。

  2. きみちゃん

    にことーちゃんさん
    こんにちは、オガワホームの金子と申します^^
    昨日は見学会ご来場に加えコメントまで頂き、ありがとうございました!

    オトナのソラマドはいかがでしたか?家具などが入ると、より雰囲気が出てステキになると思います♪
    “書斎”ツボでしたか^^実は私も結構ツボです(笑)
    一度入ったら、忘れられてしまう位出てこないかも・・笑

    来月は、見学会ツアーを行う予定でおりますので、
    良かったらまた遊びにいらしてください♪

Comments are closed.