ソラマドのOBさんを集めて、「そらとも会」という

BBQパーティーを開催しました♪

スタッフ含め総勢50人以上。

買い出しも異様な量でした(笑)

 

BBQだけでなく、流しそうめんも♪

いち早く飛びついたのが、大人たち(笑)

ポジション争いです!笑

 

そらとも会

 

大人に負けじと、子どもたちもここぞとばかりに、キャッチ!

そうめん食べながらも、キャッチ!!笑

こんなに喜んでもらえるとは嬉しいかぎりですね☆

 

SONY DSC

 

おなかも落ち着いてきて頃には、

いつの間にか、こっちでは女子会?      あらっこちらでは、男子会?笑

                SONY DSC       SONY DSC

こちらは焼き係り?
OBさんも主体になって焼いてくれてました(笑)

ありがとうございます!

SONY DSC

 

最後は、スイカ割りも☆

シャッターチャンスを収めようと、子どもたちより大人が必死です(笑)

 

SONY DSC

 

あっという間の時間でしたが、楽しんでいただけましたか?

みなさんお忙しい中、お集まりいただきありがとうございました☆

 

今回ご参加できなかった方も、 

また、来年を!?お楽しみに☆

 

で、来年開催はいかがでしょうか・・?

どうでしょう、部長?笑