先日、新宿にある「リビングセンターOZONE」に行ってきました♪

今回は、建材メーカーの

“ WOOD ONE ”さんにおじゃましました♪

 

リニューアルしたショールームは、キッチンが充実★

a〜eまでテーマの違うお部屋があり、

どれも捨てがたいオシャレな空間・・・

こちらは

ウォールナットをつかった

● c- room ●

ショールーム

お次は♪

透明感と気品を感じる

ニュージーパインをつかった

 ● b- room ●

ショールーム

最後は、 b- roomと同じニュージーパインをつかった

● e- room ●

ショールーム

素材が一緒でも、合わせるものによって

こんなに違うのね〜と改めて奥深さを実感します^^

ちなみに、この e- roomは

「こんなにたくさんの色、使っちゃっていいの?」と思うくらいカラフルな空間なのに、

絶妙な具合でまとまっていました!

そのまとまい具合に結構な時間をかけて、

みんなでひとしきり褒めちぎりました(笑)

ショールーム ショールーム

そして、私たちがくいついたのが(笑)

こちらのカウンター!

実は、これキッチンの収納部分にカウンター材を合わせたもの★

20140414_152859

色んな形に変えられるし、

模様替えする楽しみが増える〜♪

いいね〜♪楽し〜♪!と

これまた、よく口が動くもんだわと自分で思うくらい褒めちぎりました(笑)

自分でも手を加えられるかも!と思うと

楽しみの幅がぐんと広がりますね♪

う〜ん、予定はないけど勝手に迷いますね〜笑

みなさんは、どんな空間が好きですか♪?