こんにちは、やっとあたたかくなってきましたね☆

先日、東京都に誕生した二世帯のお家が完成しました!

 

じゃーん!

 

パティオを中心に二世帯が両側に広がります♪

 

子世帯☆

カーブのかかった珍しいカウンター☆

食器棚の下には、ワイングラスホルダーがついるみたいです!

グラスがかかるの楽しみですねー♪ ウキウキします♪

 

親世帯☆

スッキリとしていて、こちらもステキな空間!

まるで料理教室でも開いているような、アイランドキッチン☆

 

 

このソラマドで繋がるふたつの家族☆

ここから下に漏れる光がいい感じ♪

 

 

こちらは奥さまが選んだキッチンタイルや、和紙(?)のブラインド☆

暮らしが楽しくなるような、すごーくステキなものたち♪

こうゆうちょっとした遊び心が、毎日を楽しいものにしてくれますよね^^

 

 

 

 

 

さて、いよいよ引き渡しです!

これが最後の説明です・・。

なんだかちょっと、寂しくなる瞬間です。

 

 

Iさま・Hさま、

完成ほんとうにおめでとうございます☆

 

最後に頂きました、「大切に大切にしていく」という言葉は

とても嬉しく、胸が熱くなりました。

これから、この家と共にたくさん思い出ができるよう願っています^^